ブログ始めました!

こんにちは!筋トレ歴8ヶ月の関東に住んでいる大学生4年生です!

今は基本的にウエイトトレーニンを行ってますが、高校生の時は少しだけ自重トレとかもやってきました!

 

 

 

 

このブログでは主に筋トレの紹介、栄養の紹介、筋肉を鍛えるとどのようなメリットがあるのか?

みたいな感じで紹介していけたらと思います!

 

 

 

 

Twitterもやっているので、「こうした方が見やすい」とか、「こういうことを聞いてみたい」なんてことがあったらぜひTwitterのDMにて質問をいただけるとありがたいです!

Twitterのリンクは下に貼っておくので、よかったらフォローお願いします!

 

 

 

こんな感じのツイートとか

 

こんな感じのツイートをしているので、もし興味があったらで良いのでフォローしてみてください笑

 

 

とりあえず今日は自己紹介の記事なので、ここらへんで終わりにしておきます!

ここまで見てくださり、ありがとうございます!